2013年1月13日日曜日

2013-01-12 のつぶやき



  • 明日はAコース。上流へ向かって走り、折り返して下流へ向かう。帰りが向かい風にならいのはラッキー!疲れて来る後半に向かい風だったらきつい。 ->




  • @akiakiyamasuki おお、良いですね!月曜日は雪になるみたいなので、お気をつけて!! in reply to akiakiyamasuki ->




  • いよいよですね! フォトロゲイニング中之条 http://t.co/Av4rBXh3 ->




  • 午前中多摩川をJOG。日差しが暖かくて気持ちよし。駒沢大のが集団ペース走をしていた。調布から府中へ入った途端、走路を右側に変えたのは立派!!(府中市内のサイクリング道路は右側通行なのです) ->




  • ああ・・・やらねば何も進まない・・やらねば・・ ->




  • センター試験の事を、つい「共通一次」と言ってしまうのは、やっぱり(それなりの)トシなのかな??? ->



0 件のコメント:

コメントを投稿