2013年1月7日月曜日

2013-01-06 のつぶやき



  • 本日の調布七福神巡りロゲ、札幌でフォトロゲのイベントをしている方が参加。お話を伺う事が出来ました。今年も3月に真駒内公園で開催されるとの事です。雪国ならではの苦労話を聞かせていただきました。この方、ティアではなくて陸上選手だったそうです。(HP見てびっくり・・) ->




  • @oringen オーリンゲンさんを始め、スタッフの皆さんありがとうございました。ホントに楽しい一日でした。今川焼、この日まで我慢していて良かったです(^^)! in reply to oringen ->




  • @akiakiyamasuki 手作りソーセージ食べたかったなぁ。全然気がつきませんでした(笑)。 in reply to akiakiyamasuki ->



0 件のコメント:

コメントを投稿