2012年6月3日日曜日

チャレンジ10K in 東京学芸大学

どうも迷ティアです
チャレンジ10K in 東京学芸大学の5Kmクラスに参加して来ました。こじんまりとした大会ではありますが、出店などもありなかなか楽しい雰囲気の大会でした。
大学の構内1周1349.15kmのコースを3周+@するコースです。10Kmは7周+@するので、何周したか分る様に液晶スクリーンに何周目か出る様になっていました。(5Kmを走る迷ティアにはあまり必要ではありませんでしたが、10Kmには便利かも)
さて自分のレースは・・・やはり中だるみ(2周目)がいけませんなぁ・・・それとも序盤が飛ばし過ぎ?(そう言う気はしないのですが・・)
走り終わった後は、ゆっくりする間もなく(上だけ着替えて)世田谷シティロゲインの会場へ向かいました。
(ちなみに東京学芸大東の交差点は、学生時代、たまに走って通っていました。ちょっと懐かしかったです)

0 件のコメント:

コメントを投稿