2012年6月11日月曜日

みちの会スプリント

どうも迷ティアです
みちの会スプリントに参加して来ました。昨日とは打って変わって晴れて、少々暑かったですがバリバリの直進を楽しめました。



まずは本日の地図とルート
Lコース

Sコース


Lコースでは勘違いから簡単なコントロールをミス。ちょっと痛い・・
またSコースではコンパスを持たずに出走!! 途中で気が付いて取りに戻る大ボケぶり・・・
それでも広場や林をバンバン直進出来て楽しめました。

日曜の公園はイベントやら子供たちの練習やらで「通行困難」(^^)な箇所がありました。またルート上に、ライブか何かの長蛇の行列がありました。もっともこの「通行困難な薮」は「通りま〜す」と、一声かければ「薮」がどいてくれるので問題はありませんでした(^^)。

あとは、ちょっとレース中バテを感じました。暑いというのもあったかも知れませんが、ペースを上げて走る事が少なかったからかな?と感じています。

今日のレースは、みちの会からWOC・JWOCへ出場する選手の壮行会と言う事で、表彰式の後選手から挨拶がありました。

(都合で代表3名中2名が来れなかったので、替わりに皆川選手が読み上げています。原稿はケータイ)

普段選手の意気込みなどは文章でしか読んだ事がありませんでした。でも、実際に本人(達)から話を聞けるのは非常に良いなと思いました。
本番まであと1ヶ月弱ですが頑張って欲しいですね。(1人でも2人でも決勝を走って欲しいです。)
今からネットの中継が楽しみです。

JWOCサイト(スロバキア 7/7-14):http://www.jwoc2012.sk/
WOCサイト(スイス 7/14-21):http://www.woc2012.ch/


ダウンついでに撮影を少しだけ・・



0 件のコメント:

コメントを投稿