2012年5月28日月曜日

早かった一日

どうも迷ティアです
所属クラブの大会の運営をしてきました。天気が良すぎて走っている人にはちょっと暑かったようですが、ゴール後の皆さんの表情から楽しんで頂けた様子がわかり、自分も沢山のエネルギーを頂きました。


ゴールの仕事の合間に写真を・・・などと考えていたら、続々とゴール・・とても撮影をしているヒマなぞありませんでした。(考えが甘かったぁ・・)


この道の向こうから選手が帰ってきます。


ゴール後の選手の様子。かなり暑かった様で、皆日影で休んでいます。


最終ランナーのゴール。無事にゴール出来てなによりです。


いろいろと間際までドタバタやっていましたが、今はともかく無事に終われてホッとしています。
参加された皆さん、どうもありがとうございました。(来年は同年代のベテラン女子を増やしたいね!などと同年代で話しておりました^^V)

0 件のコメント:

コメントを投稿