2011年11月28日月曜日

11月27日(日曜日)

どうも迷ティアです
今ひとつ体調がスッキリしません。何となく風邪が抜け切らないのか???
胃腸に来るので厄介です。朝から胃がムカムカお腹ゴロゴロ・・・
半日寝て暮らしました。
回復した夕方走りに行っても、ハラに力がはいらず、今ひとつです。敵はなかなか手強いです。
もう少し様子見です。
ところで今日走ったお陰で昨年の年間走行距離を越えました。こんな状態でも地道にコツコツと走ったお陰かな?年間3000Kmまであと40Km。もう少しで目標を一つクリア出来そうです。
バントと単打並の地道な走りでやって来ましたが、何とかここまで来れました。
ちなみに
「距離を稼ぐ」≠「速く走れる」
ですので・・・(つまり自己満足です!)

0 件のコメント:

コメントを投稿