2011年11月4日金曜日

11月3日(木曜日・文化の日)

どうも迷ティアです
昨日朝からどうも体がけだるい・・・疲れ???
昼過ぎから鼻もグズグズ、夕方にはクシャミの連発・・・どうも風邪が復活してしまったようです。
夕方には喉も怪しくなり始めて、さすがに走るのはキャンセル。

今日の朝もけだるさは取れませんでした。布団からは出ましたが、ずっと横になっていました。
午後大分回復して来たので、(性懲りも無く)軽~くJOGへ。いつものサイクリング道路を避け普通のロードへ。
深大寺の西を通る武蔵境通を東八道路までを往復。ここの片道2km程度は道がかなり広く非常に走りやすいです。(信号があるのが難ですが・・)
意外と道端には畑があったり、今日初めて気がついた神社があったり・・・たまにはホームコースを離れて足を伸ばしてみるもんです。そんな風景を眺めながら走っていたら体調の悪さを忘れてしまいそうになりました。走り終えたら爽やかで気分が良くなりました。
(注:でも、かいた汗をそのままにして冷やしたら風邪の攻撃が一挙に始まるのでご用心!)

さて、明後日は松本でオリエンテーリングの全日本リレーがあります。でも今年は諸々の事情で出場しません。
その代わり(と言ってはなんですが・・)川向こうのよみうりランドでロードレースに出場する予定です。無料でよみうりランドに入れるので、お気楽気分で走ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿