2011年11月15日火曜日

消滅??

どうも迷ティアです
母校の関係者には残念な情報。
たまたま母校のHPを見ていたら・・・無い?ないないないない???
母校のクラブ名が消えているのです。
サークルでもなく体育会でもない文化連合(連盟?)に加盟していました。そこからクラブ名が消えているのです。
文連独自のHPもあることが分かりましたが、そこにも無い・・
という事は、素直に考えて廃部?(休部?)となったようです。(ちなみにサークルに降格というのは、あまり例が無く、考えにくいです。ちなみにサークル名一覧にも無かった・・・)
マイナー大学がクラブを維持するのはなかなか難しいかったようです。
チャンスやきっかけは与えたつもりですが、そう簡単にOBの思い通りに事は進みませんね。
そのうち遺留品を見つけに行ってみますかね・・
世間は忘れてしまうでしょうが、私(達)は忘れません。
(注:話のウラはまだ取っていません。存続していればラッキーですが)

1 件のコメント:

  1. 問い合わせたら返事が来ました。廃部になったそうです。
    以下メールの内容=======
    初めまして、文化連合・WP所属・4年の○×△と申します。
    この度はご連絡ありがとうございます。
    オリエンテーリングクラブ(探検部)についてですが、残念ですが廃部となりました。
    私が入学した時には既にありませんでしたが、今年の新入生歓迎会でもいらっしゃいませんでしたので恐らく部員不足かと思われます。
    文化連合OBの名簿に07年度卒業のオリエンの方がいらっしゃいますが、その方で最後となっております。

    返信削除