2011年12月1日木曜日

11月千秋楽!

どうも迷ティアです
10月位から今一な体調で、そのままずるずると11月終わりまで来てしまいました。
それと全然オリエンテーリングしていない・・・
これは、今年はそういう年にしようと決めていたことなのです。でも全くやっていないとさすがに、いざ大会参加となった時に不安です。まっ、じたばたしても始まりません。このまま年末まで突っ走ります。
年末にクラブ行事でオリエンテーリングをする機会があるので、それをオリエンテーリングの締めとしたいと思います。
風邪と、その影響から来る胃腸の不調も何とか回復しつつあるのであと1ヶ月で調子を上げて行きたいと思います。
もっとも、今身の回りで起きているゴタゴタが早いこと決着してくれる事が一番です。それさえ澄めばスッキリといい年が迎えられると思います。あともうちょっと・・・と思いたい・・

0 件のコメント:

コメントを投稿