2011年11月18日金曜日

11月17日(木曜日)

どうも迷ティアです
体調不良で陣馬トレイルをDNSして、今週になっても体調は回復せず。
2日ほどLSDならぬSSD(short slow distance ^^)。多摩川のサイクリング道路を避け、市街地のロードを走ってみました。
こうやって市街地を走ってみると、いかに自分の行動範囲が狭かったのかが分かります。もともと、あまり距離が走れなかったので自然と近所のサイクリング道路に足が向いてしまった訳です。距離表示もあるしね
しかし、ゆっくりなのでいろんなものが目に入り、なかなか楽しいです。

走っている時だけ不調ならいいのですが、実際は日中もけだるかったり、変に思考が落ちたり(要は眠気です)・・・
本日もそんな感じで、あまり走る意欲は無かったのです。でも、いざ走り出すと「あれ?体が動く??」・・・そんな感じで割りと(自分としては)良いタイムで走れてしまいました。体もシャキっとした感じです。
ただ、依然として背中や腰の張りはあるので完全に回復したわけではなさそうです。
もうちょっと様子を見ることにします。
(回復方を探そうとネットを見ていたら「毎日同じペースで走っていませんか?」という事が書かれていました。そう言えば・・・やっぱり緩急つけないと疲れが溜まりやすいようです)

さて別件ですが、某コミュニティに入ってみたら意外なところに意外な集まりがあったりして驚きました。参加メンバーには、直接面識はありませんが、よく名前を聞く人がいたりして・・・世の中どこでどう繋がっているのか分かりませんねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿