2008年8月4日月曜日

東大OLK夏場所

もはやアルコール無しには食事をする気が起きない。食欲度暴落である。
朝はゆっくり目に起きて9時過ぎに東青梅に向かう。こんな時間に出て間に合うのだからなんてらくちんなんだ。
さて駅から会場まで歩いて、既に汗だく状態である。額から汗が噴き出してきてポタポタと足下に落ちる。
この時点でTシャツはやめにしてノースリーブにする事にする。
会場からスタートまで普段だったらJOGしてアップする所だがとてもそんな気にならない。でもゆっくり目にJOG、途中から歩いてスタートへ。
スタートで待っているとなにやら出走者が戻ってきた。「1番ついてません!!」。設置ミスのようである。と言う事で1番は付いていない事が、全員にコールされ公式掲示板にも掲載された。練習会だからご愛嬌である(レースじゃないからその位の対応で充分だよ)。
さてスタート。内容については割愛させて頂く。
中盤を過ぎて後半に差し掛かったとたんガクッと体に力が入らなくなった。脱水症状だろうか?
頭から汗がボタボタと落ちて行く。一体何リットルの水分が出て行ったのだろうか。そのかわり意識はハッキリしているし喉の乾き自体はまだなかったのが救いだった。
ゴール後目の前にペットボトルが見えたので、恥も外聞も無く「こっこれ、飲んで良いですか?」と言ってしまった。もちろんたっぷり飲ませて頂いた。
ゴールからの帰り給水用のペットボトルを運んでいる部員に出くわす。「水飲みますか?」と言われ喜んでもませて頂いた。お陰でだいぶ楽になった。
会場でちょっとグッタリ。買ってきたパンを1つ食べたのみ。結局夕食までまともな食事をしなかった。
会場から出る所でOLKのOBで昨年東京都の理事をしていた方と少々挨拶を交わした。お元気そうで何よりである。
さて迷オリエンティアの夏が終わり早めの秋(???)へ突入する事となった。夏が戻って来るのは3週間後(かな?)。
[caption id="attachment_313" align="alignnone" width="300" caption="OLK夏場所"]OLK夏場所[/caption]

0 件のコメント:

コメントを投稿