2008年8月23日土曜日

8月22日

明日別件で休みを取った。変調をきたす前に病院へ行ってメンテを・・・
夜から一路金沢へ。いよいよだ。実はこれが一番のストレス解消なんだな。
久しぶりに会う仲間もいるので楽しみである。みんな名人ばかり。「迷人」なのは迷オリエンティアだけ・・・;
ところで、今月ほとんどノートレなのに5Kmの(最近の)ベストを更新(お見せ出来る様なタイムではないが・・・)。なんだこりゃ???。まっ、あさってのテレインは森の中は舗装はされていないだろうし、真っ平らじゃないしなぁ。なんせ地図を持ってはしらにゃあかん。やれやれ、またまたお見苦しい姿を見せる事になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿