2008年8月5日火曜日

8月4日

秋の序盤からルートチョイスミス。終電に乗り遅れた・・・(電車が遅れた!!)
さて昨日のラップを見ていて気が付いた。終盤が脱水でヘロヘロだったのはともかく2?>3(ラップでの1?>2)が遅い。登りのせいかと思っていたがどうも違うようだ。登りがあるのなら中盤だって遅いはずだがデータ上はそうなっていない。なにか無駄な(ロス)をしているようだ。ルートチョイスは自分の取ったルートを含めて4つ見えるがどれが良かったのだろうか?自分のルートは20m登る。下を回ったら15m。もしかしたら思い切ってこっちを走った方が速かったのかも(一応某講習会の教えを守っているつもり)。あとは薮に入るけどコンタ気味のルートも見える。出戻り大回りはやっぱりパスだな。さぁあなたならどっち???

0 件のコメント:

コメントを投稿