2013年10月15日火曜日

ハセツネ2013

どうも迷ティアです
今年も始発に乗ってハセツネ観戦へ行って来ました。
バツグンの天気の下、選手の皆さんから大きな元気をもらいました。

今年はゴール付近の位置取りがうるさくて(車道に出て応援してはいけない!)少々閉口しました。まぁ、車の交通量が以外とあるので仕方が無いのでしょう。始めはゴールへの最後の曲がり角手前あたりで撮影。その後移動して文句を言われそうもない所を選んで撮影しました。
観戦と撮影だけなのに何故か足が筋肉痛に・・・(中腰になったり座ったりでスクワットみたいな事をしていたためかも)

今年は知り合いが何人か走っていたので、とても観戦のしがいがありました。(仮の弟が来たのにはびっくりしました!)

なな何と、ゴール前でハグ!!



手に持っているのはお子さんの写真!



最終ランナーにはひときわ大きな声援!



本日の様子です

2 件のコメント:

  1. 応援お疲れさまでした。筋肉痛大丈夫ですか??
    いつもながらとってもいい写真。見ていてなんだか涙がでました。
    知り合いがまた何人か写っていたので、すみませんが、ダウンロードさせていただきました。

    返信削除
  2. yabeetsuさん、いつもありがとうございます!撮影は良い筋トレになるようです(笑)。いずれにせよ参加者の皆さんからは大きな力をもらったような気がします。
    ゴールにいたら、10代の息子(彼も完走者!)が60代の父親(!)のゴールを出迎える場面に遭遇しました。ちょっと感動的でした。

    返信削除