2013年10月18日金曜日

10月17日(木曜日)

どうも迷ティアです
久しぶりによみうりランド方面へJOG(実際には手前でショートカット)。
やはり地形に変化があるのは楽しいです!
もう少し時間が取れれば、ちゃんとよみうりランンドを周回して来たいものです。

さて不気味なのは踵の痛み・・・
走る事で出る痛みではなく、仕事柄立ったままでの事が原因です。
足首周りをマッサージなどで解すとかなり楽になります。こればかりは様子を見ながら走るしかないようです。
ちなみに登りでは全く痛みません!
その代わり下りはモロに来ます・・・牛歩走法で乗り切るのみです!
無理せずケアしながら走れば十分行けます!
なのでこれからも、しばらくはまったりと走らさせて頂きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿