2012年3月29日木曜日

3月28日(水曜日)

どうも迷ティアです

走る場所を多摩川のサイクリング道路からロードへ移して3ヶ月。
信号はあるし踏切だってある。以前はそんな所で足止めを食ったらイライラするだろうなと思っていました。
しかしいざ始めてみると・・・
入りの1Km~2Kmくらいは、あまり体が動かないのです。なので多少信号や踏み切で止まっても、それほどイライラしない事が分かりました。
その代わりコースのメインは信号が少ない所(かつ人通りが少なめの所)を選んで走ると中々快適な気分で走れます。
(注:今年8月には京王線が地下に入り、踏み切り問題は解決するみたいです)
何となく家の中から外の世界に飛び出したような感覚です。

さて今日は、走る時間には雲が切れて星と月が見えていました。でも冷たい北風。季節がちょっと戻った感じでした。
飛行場の周りの桜も、何となく膨らみかけてきたように見えます。あと1週間後程したら、桜の花びらが舞う中を走れるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿