2012年3月12日月曜日

大山登山マラソン

どうも迷ティアです
以前から出たいと思っていた「大山登山マラソン」に出場してきました。登山道に入ってからは「牛歩走法」になり抜かれる一方でしたが、何よりも完走出来てよかったです。


本日のラップ
4:58
4:59
10:25(3Km見落とし)
6:16(登りが徐々にきつくなり始める)
6:09
8:33
12:23(石段が始まり、登山道に入って歩き始める)
18:43(ひたすら我慢して登る)
total 1:12:30

登山道に入ると役員が・・・
「もう少しもう少し」と言うのですが・・・もう少しなのに何で給水所があるの??
「ラストラスト」と言われてしばらく行くと、まだ残り500m・・・全然ラストじゃない・・・
ゴールの旗が見えた所で、ようやく「ラスト」だと確信しました。何とか登りきりました。
(なんとか30後スタートの40代のトップ選手に抜かれませんでした)

ちょっと休んで下山へ。
ケーブルカーから、ぞろぞろと登っている集団が見えます。ケーブルカーを降りてバス停まで行く間、20代〜30代の選手が続々と駆け上って行きます。
下ってみると分るのですが・・よくこんな坂を登ってきたものです。我ながら感心しました。

会場へ戻って着替えた後、伊勢原B級グルメの「豚ティーヤ」とビールを飲んで一息。帰りの商店街でただ酒(ふるまい酒)を飲んで、ちょっといい気分で帰路へつきました。


それにしても昨日のロゲより今日のレースの方がえらくエネルギーを使った感じです。明日の朝がオソロシイです・・

0 件のコメント:

コメントを投稿