2012年3月11日日曜日

フォトロゲ伊勢原

どうも迷ティアです
フォトロゲ伊勢原に参加してきました。

始まる前は生憎の雨・・・気分はブルーを通り越して「濃紺」になっていました。幸い、走り出して1時間もすると雨は止み、それからは快適に走れました。


さっそくですが本日の地図とルートです。


より大きな地図で 2012/03/10 フォトロゲ伊勢原 を表示

回った順番は
△->3->7->29->16->31->23->14->37->21->11->15->39->24->9->27->30->36->10->5->8->◎(395点、減点なし)
全然山へ行ってません(笑)。雨だったので泥だらけになりたくなかったんです(スミマセン)。

それでも後半、広い田んぼの中を通った時目の前に見事な山が見えて、山に入らなかったのがもったいなかったと思いました。

ゴール後は、本日の「特産」お汁粉を頂きました。冷えて疲れた体にはこたえられません!!(大変美味しかったです!)

本日のCPやルートの話に花が咲く。


本日満点(800点)が出ました!!賞品はもちろん伊勢原の地酒をゲットです。


生憎の天気でしたが、途中から雨が止んだのは本当に幸いでした。そして寒さ・・
この天候と寒さの中運営をして頂いたTREKNAOのスタッフの皆さん、そして現地を回ってCPの調査・設定をして頂いた、コースディレクターの太腹熊猫さん、大変大変ありがとうございました。

本日の写真です
20120310フォトロゲ伊勢原


ところで、迷ティアは明日も伊勢原興行です。(明日も朝が早い・・・)

2 件のコメント:

  1. 迷ティアさん、フォトロゲ伊勢原お疲れ様でした!翌日の登山マラソンとセットで伊勢原三昧して頂けましたでしょうか?今回のコースはほぼ自分のトレーニングコースでして、地図のほぼ真ん中が自宅です(笑)。また近隣でフォトロゲ企画立ち上げる予定ですので、またのご参加お待ちしておりますね(^^)

    返信削除
  2. 太腹熊猫さん、どうもありがとうございました。ほう、こんな所が身近にあるなんて羨ましい・・・。次回は、平地だけじゃなくて、ちゃんと山方面も攻めますね!

    返信削除