2012年3月26日月曜日

3月25日(日曜日)

どうも迷ティアです
年に何回もやらないLSDをしてきました。近場の多摩丘陵でしたが、天気も良く眺めを非常に楽しめました。(何とかは高いところが好きと言う・・)
ルートはこんな感じです。


最初からルートを決めていたわけではなく、アバウトに川崎街道を行って・・その先は調子と時間を見て考える・・・というお気楽モードでした。ただHR150をなるべく越えない程度の低負荷を意識しました。(バテちゃうしね)


多摩大学の裏から見える丹沢。なかなかの絶景です。

多摩丘陵はずいぶん開発されてしまいましたが、意外なところに神社が・・(ロゲとか始めてから神社がやたら気になります)
見た目だけからは判断出来ませんが、開発される前からあるんでしょうか?山は切り崩せても神社は壊せないのですね。

ゆるゆる走って3時間程度。1年前だったら多分無理だったでしょう。この1年の「成果」かな?

至る所で梅の花が。とてもきれいだったので1枚撮ってきました。


来週は高水トレイル15Km。ようやくデビュー予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿