2012年3月19日月曜日

全日本スプリント(太田市ぐんまこどもの国)

どうも迷ティアです
群馬県太田市「ぐんまこどもの国」で行なわれたオリエンテーリング「全日本スプリント大会」に出場してきました。
序盤で林の斜面を走る事になりちょっと焦りましたが(短パンだったもので・・)、傷ができるほどの下草があるわけではなかったので気持ちよく走れました。ベストテンに入れたのでまずまずでした。


取り急ぎ地図とルートです(ちょっと書き間違えて見づらいです)


続けて本日の写真です
20120318全日本スプリント

(表彰式で雨が降ってきたのでジュニアだけの表彰写真になってしまいました)

競技はともかく、今回は久しぶりに遠方の後輩と宿が同じでした。前日の夜プチ「OB会」(要は宴会です!)。たまに大会で顔を合わせてもあまりゆっくりと話をする事ができなかったので、大変有意義過ごせませた。(次の日の協議のスタート時間が昼過ぎなので、割とゆっくりできました)
そして、何と言っても一緒に連れてきた子供達が見事に入賞(2位と1位!)と、これまた嬉しい限り。楽しみながら伸び伸びと育って欲しいものです。
また一緒に宿泊した稲毛の名人は貴重なお宝資料を持ってきました。「オリエンテーリングニュース」の創刊号から数年分です。それを読んでいると、迷ティアの同世代とか上の方々の若かりし頃の写真が載っていて大ウケでした。
スプリントの会場でも大ウケでした。

10代の頃の自分を見る名人(周りからは「昔はカッコよかったんですね!」と言われていました。)


さてさて、本日で今年度の迷ティアのオリエンテーリングは千秋楽です。さて来年度は何時からはじめようか???

0 件のコメント:

コメントを投稿