2016年4月5日火曜日

野川ライトアップ

朝起きると雨(!)
おまけに寒い。。。今日は無事にライトアップやるんだろうか?
と思っていましたが、無事開催されました!
例によってものすごい人人人・・

警備にあたっているお巡りさんから「止まらないで進んでください!」との掛け声が・・

そうそう、途中歩いているときに
「桜の根を踏まないでください!」
との声も
根を踏んでしまうと桜の木が痛んでしまいます。でもこの混雑の中、なかなか難しいですね・・・
このイベントも毎年告知が開催2日前なので、そこまで準備が行きわたらないのも確かです。

毎年たった1日だけのイベントなので、来年以降も無事続いて欲しいですね。
自分としては来年はゆっくりと見学したいです。















0 件のコメント:

コメントを投稿