2016年4月3日日曜日

何とかならんのか?

午前の儀。
軽い気持ちで走り出しました。Garminのスイッチを入れて衛星を捕獲するまでゆっくりと走ります。
いつもなら遅くても5分くらいで「スタート」画面が表示されるのに今日はなかなか捕獲できません。
仕方がないのでそのまま走り続けます。パワーセーブモードのアラーム(4分30秒くらい何も操作しないと鳴ります)を4回くらい聞きました。
やっと電波を捕獲できたのは深大寺に着いた頃。既に3Km以上走っています。
これはちょっといただけない。
スマホだったら1もしないうちに捕獲できるのに。これはちょっと遅すぎます。
クイックスタートとか言ってネットで同期すると衛星の位置を前もって覚えておく機能があるらしいのですが、全く機能していません。
ホントに何とかならんのかねーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿