2016年4月19日火曜日

雑話

どうも迷ティアです
ちょっと面白い話なのでメモ的に残しておくことにしました。

先日の武蔵野雑木林ミニロゲインの帰り、アフターロゲイン(仲間内では「ふふふふふ」と呼んでいる)での話。
女性ロゲイナーのSさん。先日走り屋ロゲイナーのP君と組んでロゲイニング参加したとの事。
バリバリに走った・・・分けではないけれど、ルートを決めてもらい(途中アドバイスをもらいながら)一緒に走ったら・・・
普段では信じられないくらいの距離が走れた(!)とえらく感動していました。
これってもしかしたら・・・
テニスなんかでは上手い人とやるとうまくボールを返してくれてラリーが続けられて楽しい・・・なんてことを良く聞きますが、これと同じことなのかもしれませんね。
きっと上手い人と組んですいすいと回れたら、きっとすごく楽しく感じてくれるかもしれません。
(置き去りにしてガンガン先に走って行ってしまうのは論外ですが・・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿