2016年4月29日金曜日

連休初日

いよいよGW開始。午前中は思い立って武相マラソンの観戦へ行ってきました。
唐木田駅からあるけばコースまですぐです。
ついつい都市型の大きなレースを思い浮かべてしまいますが、ここは田舎の里山の間を走るコースです。

何と、ランニングポリス!

暑い!

応援に顔が綻ぶ



さて、観戦が終わって家へ戻ってきたら・・・
ん???
地図を片手に走るグループが???
あれ?ロゲ??かな???

次に自宅から出たところで

間違いない!このウェア!!
声をかけてみたら、やはりロゲイニングのイベントでした。
野川公園を拠点に聖蹟桜ヶ丘やここ京王多摩川あたりまで回っているそうです。


さらに調布駅。
おなじみの(?)光景ですね!




さて、夕方はのんびりと多摩川沿いをあるいて今日はおしまい。









0 件のコメント:

コメントを投稿