2012年5月7日月曜日

5月6日(日曜日:GW千秋楽)

どうも迷ティアです
GW後半は特別に予定を入れていなかったので・・・暇でした(笑)。
とは言え、離れていても、全日本の結果は気になるし7人リレーの結果も気になりました。所属クラブはベテランクラスで優勝(!!)と言う事で非常に嬉しく思いました。
また、刻々とTwitterで流れて来るshirubeさんの中継も興味深く、毎日様子が気になりました。無事完走おめでとうございます。(便利な世の中になったものだ!)
さあ、明日から現実に戻って、そして週末には待ちに待ったレース!(何事も起こらなければですが・・)。再来週には都協会イベント。そして月末には所属クラブの大会・・・と結構忙しいけれど、楽しみも沢山ある5月の予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿