2012年5月4日金曜日

5月3日(憲法記念日)

どうも迷ティアです
広島へは行かず東京に居残っています。今日も雨・・・
さすがに連日雨の中を走るのは気が滅入るので、調布市総合体育館のランニングコースへ行って来ました。
1周150mのコースを100周(=15Km)。体育館の2階部分にコースがあり、1階の体育館ではホッケーとバトミントンの練習をする団体がいました。
1階で練習している人から見れば、あんなところをグルグルと1時間以上走っているおっさんは一体何?と言う所でしょうか。
1周150mだと、そこいらの学校の運動場より短くて狭いです。何周したか分らなくなるので、1周ごとに指を折り10周した所で逆回りにするようにしました。毎日だったや嫌になるかも知れませんが、たまにならこういうのは苦にならない方です。(ヘンですかね?)
ただ使用時間が2時間半と決まっているので、走った後ゆっくりとストレッチは出来ませんでした。何しろ汗が引くのが遅いので、その分時間の余裕も欲しかったのです。

総合体育館の入り口にはこんなモノが

何かのCPに使いたくなりますね。

そういえば走り始めて6年経ちました。
明日広島の全日本に参加される方、良いレースが出来る事を願っています。(行きたかったのはやまやまですが・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿