2012年1月16日月曜日

関東パークOツアー光が丘公園

どうも迷ティアです
昨日に引き続きオリエンテーリングのレース。でも今日は都内で近場なのでラッキーです。さすがに昨日の疲れもありましたが楽しく走れました。

昨年の6月くらいに「お披露目」という事で、一度走った事のある光が丘公園。パークOツアーの最終戦で、しかも都内のアクセスの良い公園とあって参加者も多かったです。

2回走ったのであまり撮影はできませんでしたが、一応本日の写真です
20120115関東パークOツアー光が丘公園


Lコースを走った後、せっかくなのでSコースも走ることにしました。ほとんど共通コントロールだったので、Lコースの復習みたいな感じでした。さすがに体も足も動かずしんどかったです。

走った後、光が丘公園を「庭」としている名人から「ウチで一杯いかが?」というお誘いを受けました。これは即答で「いいね!」と答えてしまいました。
名人には以前大変お世話になっていましたが家に伺うのは初めてでした。奥様の名人とお会いするのも2~3年ぶりでしょうか。

さて、ここに集まって来たのはマスターズクラスの名人ばかり!!(つまり迷ティアが一番若手)10人位でしょうか、部屋一杯で座りきれないくらい。
出て来るのは世界マスターズで買ってきたというワイン。

こちらはハンガリーのワイン


こちらはポルトガル


その他に南アフリカと・・・もう一つは忘れました・・

おまけに奥様お手製の料理までいただいて恐縮するばかり・・・


名人達の話はいつの間にか今年のマスターズへ。もういろいろと調べてプランを立てています。恐るべし。
それでもいろいろな話を聞くことが出来、非常に楽しい時間を過ごせました。

濃い内容の2日間でしたが、非常に充実して楽しい2日間でした。疲れは・・・当然くたくたになってます。明日が怖い・・
(あれ?オリエンテーリングの話をほとんど書きませんでしたね)

0 件のコメント:

コメントを投稿