2012年1月21日土曜日

どうでもいい話

どうも迷ティアです
春のセンバツ甲子園の行進曲にAKBの曲が決まったそうですな。(Asahi.com
断っておくが、別にアイドルおたくではありません。半世紀生きた迷ティアには自分の娘くらいのトシの子達なもので、特別どうこうという気はないのですが・・
その代わりと言っては何ですが・・いい曲ですね。
何故かiTunesでダウンロードしてありました。記憶に無いなぁ・・
メロディがなんとなく懐かしいような、情景が目に浮かぶような、思わず口ずさみたくなるような感じです。(何処かの市長とは違いますが)
しばらくは電車の中でこっそりと聞くことにします。(別にニヤニヤしながら聞きません!)
やっぱり、どうでもいい話でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿