2011年12月26日月曜日

今年最後のオリエンテーリング

どうも迷ティアです
所属クラブのクラブ杯参加のため青梅に行ってきました。今年は外部参加者も多く(30名近く!)、楽しい雰囲気で走ることが出来ました。

早速ですが本日の地図とルートです


走り終わった後、何時ものように、名人達とルートチョイスの話になりました。
走っている時は「これが一番良い!」と思っていても、いざ他人のルートや考えを聞いてみるとガクゼンとすることがタンマリ・・・

例題1)3->4
超名人:「ルートは3つ見えるけど、どれを通った?」
迷ティア:「???1つしか見えませんでしたが・・・」


例題2)4->5
超名人:「ここはコンタすると遅いよ」
迷ティア:「・・・(ムゴン)」


例題3)5->6
超名人:「ここを降りて湿地を回ると遅いよ」
迷ティア:「・・・(またまたムゴン)」


まだまだ修行が足りないようです・・・(そもそも今年は修行をしていない・・)
来年は顔の皮が擦り剥けるくらい洗って出直しです。

撤収を終えたあと「プチ」忘年会。今年ようやくケーキにありつけました。


一昨日のロゲの疲れもあまりなく、走りは(速くは走れませんが)自分のイメージに近づいてきたかな。ちょっとだけだけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿