2014年1月4日土曜日

箱根駅伝

どうも迷ティアです
朝から筋肉痛とお疲れモードで、外出は控えようと思っていたのですが・・
TV中継を見ているうちに「行ってみるか!」と思い立って即出かけました。

東京駅に着いてまずは常盤橋へ向かいます。
いるいる。選手のゴールを待ちわびる人達やOB達。
気分が段々と盛り上がって来ます。

こんな事も始まって・・・(これが主たる目的ではないのですが・・・)
IMG_3031

IMG_3083

IMG_3030

IMG_3029

IMG_3028


いやぁ便利な世の中になりました!(GPSで選手の位置(実際は車の位置)を表示しています)
IMG_3022

その後ゴール方面へ移動。
ゴールに近づくと大渋滞です!!
IMG_3081

渋谷のスクランブル交差点なんてメじゃありません!!

ゴール前はこんな感じです。
IMG_3045
東洋大の優勝の瞬間です。ハナからランナーは撮影不可能と思っていましたので雰囲気だけでも。皆さん撮影はほとんどがスマホですねぇ。これではメーカーもコンデジから撤退するわけです・・・

箱根駅伝「絆」の像です。
IMG_3034

東洋大強すぎです。
我が母校は1分ちょっとでシード落ちでした(ToT;)
でも我が地元大学は無事シード入りです!

今年は見ないつもりでいましたが、やっぱり見に来てしまいました。
そして今年も良いレースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿