2014年1月13日月曜日

2014-01-12 のつぶやき



  • @chii_masogirl 途中でお会いしましたが元気に走ってましたよ!あのトリムはやっぱりカッコイイですね!(失礼!もちろん着ている人も・・) in reply to chii_masogirl 21:11:12




  • @moripiori その先輩は今はオリエンテーリングはやってませんが、年に数回元気にフルマラソンを走ってますよ! in reply to moripiori 21:06:39




  • あの中に出てくる一人が母校の先輩。そして今こうして(オリエンを含む)走ることを続けられているのもその先輩と出会えたからこそ。不思議な縁だと思わずにはいられない。 20:35:26




  • 最新版プログラムに挨拶文が出ていたとは気が付かなかった・・・ 20:30:55




  • 失礼!たった今タンスの中から身柄を確保しました・・・ 18:40:08




  • 今日忘れたと思ったアンダーアーマーと手袋、失くしたっぽい。。やっぱり家にもない。。。誰か間違えて持っていったのか??走る前に・・・ 18:35:46




  • 本日のふふふふふふふふふ。。。 http://t.co/OvlrFwe3hn 14:56:16




  • さて、オリエンテーリングのレースはいつ以来か?と、記憶をたどったら去年のJC以来一年ぶりです!だいぶ老眼が進んでます… 08:04:19



0 件のコメント:

コメントを投稿