2014年1月1日水曜日

2013年千秋楽

どうも迷ティアです
今年も残すところ後数時間。文字通り「激動」の1年でした。
冗談ではなく、このサイトも閉鎖かという危機も考えましたが何とか乗り切れました。
言い方を変えれば良い経験ができたとおもいます。
お世話になった方々には本当に感謝しています。

ところで。。
今年の走行距離は2941.398km。僅かに3000Kmに届きませんでした。
来年はガツガツせずにメリハリをつけて走ろうと思います。

今年は活動らしい活動がほとんど出来ませんでした。
強いて言えば、一番思い出に残っているのはこれかな





この一年乗り切れたのもこういうイベントが支えとなったからこそです。
本当にありがとうございました。

おっとこういう皆さんの走りも励みになりました。

20131014ハセツネ2013


来年は細々ながらも、うちょっと活動ができるのではないかと思っています。
来年も宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿