2012年8月11日土曜日

なでしこJapan

どうも迷ティアです
自分はサッカーを見る方ではないので細かい事はあまり分りませんが・・・やはり日本人なので自国の選手が活躍してメダルを取ってくれるのは嬉しい事です。
(ホントに余談ですが、自分が観戦すると負けてしまうのではないかと思い、あえてTV観戦しませんでした。単なるゲン稼ぎです。お陰でWCは優勝。オリンピックではさすがに銀でしたが・・・)
細かい事は各種メディアが報じているので、自分の感想のみ・・・

このチームがオリンピックへ出場してくれて本当に良かった。決勝で負けたとは言え「さすが世界チャンピオン!」と誰もが言えるような戦いだったと思います。
メダルの色が何だったかより、何だかとても良いものを、この先ずっと記憶や思い出に残るものを見せてくれたような気がします。
心からおめでとう、そしてありがとうと言いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿