2012年8月24日金曜日

8月23日(木曜日)

どうも迷ティアです
明日長野方面へ移動です。明後日行われるトレランレースに出場してきます。
1ヶ月前(!)に出場を決めたので、十分な準備が出来ているとは言えません。でも先日の雲取や、トレの「貯金」で何とかなるでしょう。
とにかく途中の関門である山本小屋まで、制限時間内に行ければ十分ゴール出来ると思います。

出場を決めた理由は・・・
霧ヶ峰の前日行ったこの風景↓


ここへ行ってみたいという気持だけです。
今年の夏は何もしなかったなぁ・・・なんて、つまらないですしね。
ホントはゆっくりと歩き回ってみたいのですが、いかんせん時間(と金)がありません。
ちょっと「急ぎ足」で山を楽しんで来ます。さぁて、無事に生還できるでしょうか?
(電波状況が悪かったらレポートが出来ないし,ツイートもFBへのレポートもUP出来ないかも知れませんのでご了承下さい。)

こんなモノも・・・


このコースの一部を使います。

0 件のコメント:

コメントを投稿