2012年4月23日月曜日

フォトロゲ五日市

どうも迷ティアです
フォトロゲシリーズ番外編「フォトロゲ五日市」に参加して来ました。心配した雨も最後一時間くらい(それも霧雨程度)だけだったので非常に助かりました。
7分ちょっとオーバーしてしまったためマイナス160点・・・帰る時に速報を見たら一番右に・・・それでも5時間切れずに走り切れたのが大きかったです。


せっかくなのでルートです(このGPS、あまり精度良くない・・)

回った順番
△=>25=>28=>31=>14=>53=>22=>26=>12=>30=>48=>20=>24=>10=>(8が見つからん・・)=>6=>5=>◎

今回は強者揃いなので、あまり競技している人には会いませんでした。その代り行く先々の風景が素晴らしかったです。いわゆる名所でなくても良い所はたくさんありますね。

今熊神社への登りの途中に見えるツツジの花。


ハイカー達も興味振々。


あれ?こんな所で!!(多摩OL御一行様)


こんな洞窟を通るCPも(何とか通れました!)


おっと、唯一撮れた1枚(あら、左の男性は昨日5時間で優勝された方?)


(いわゆる)町ロゲもそうですが、こういうイベントでなければ、決して行く事が無いような場所を訪れる事が出来るのは非常に楽しいです。(そういう所が自分に合っているのかもしれません。)
「車とかで行ったら、さっと通り過ぎちゃうんだろうなぁ・・」(超名人談)

しかし2日続けてこの様なイベントをしてしまうTREKNAOさんには頭が下がる思いです。(微力ながら1日目はボランティアスタッフをさせて頂きました。お役に立てたかどうか・・)
充実した2日間でした。どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿