2012年2月12日日曜日

バレンタインスプリントO & ミニフォトロゲ in お台場

どうも迷ティアです
日頃何かとお世話になっている、ES関東クラブが主催する「バレンタイン スプリントO & ミニフォトロゲ in お台場」に参加して来ました。
成績は?と言われると・・・(ポリポリ^^;)なのですが、それはさて置き、楽しい一日を過せました。


まずはスプリントの地図とルートです
こちらはスプリント


スプリントOのスタートは当日「自己申請」します。迷ティアは10:01にスタートする事にしました。
最初からやっちゃってます・・・全然すんなりとコントロールに当てられません・・・建物の屋上にコントロールがあるなんて・・階段から超名人が降りて来なかったら全然気が付かなかったでしょう。
迷ティアの迷レースはこのくらいにして。


ななな何と手作りのコンパス&フラグのクッキー!!上位入賞者がもらえます。
しかもこのコンパス南東(つまりES)を向いているというこだわり様。食べてしまうのがもったいないくらいです。

そして参加賞

これまた手作りです。凝ったシールまで貼ってあって・・売物と言っても分らないです。(売っても良いのでは?Web受注販売とか)


寒かったので、これまた手作りスープもありがたかったです。

子供も頑張って走る!


例によって午後のミニロゲまで取材しながら時間を過ごしました。

さて13:00からミニフォトロゲ開始です。
こちらが地図とルートです


さあ、スタート!!


結論から言いますと15分12秒オーバーで減点480点・・・総得点もマイナスに・・・
A4サイズで1/25000、と言う事は・・3時間ロゲと同じ範囲位(!!)
同じ感覚で、高めのCP目指して走って行ったら・・自爆でした(笑)
運河を渡る橋が、意外とアップダウンがあります。信号待ちも90分のロゲでは痛い! 完全に時間の見積りが甘かったです!!

さて、時間をオーバーしたのは迷ティアだけかと思っていたら、意外と名人達もオーバーしていました。これは意外!
みんな「あ〜マイナスだよ!」と叫んでしましたが、表情は楽しそうでした。

運営されたES関東の皆さん、楽しい一日をありがとうございました。

本日の写真です
2012/02/11 バレンタインスプリントO & ミニフォトロゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿