2012年2月29日水曜日

雑記(2月28日火曜日)

どうも迷ティアです

全然知らなかったのですが・・猪瀬副都知事が東京マラソンを走っていたそうです(リンク切れだったらすみません)
東京マラソンで42.195キロに初挑戦、完走した

昨年1年間で900Km走ったというから、1ヶ月で75Km。月に15日走ると考えると、1回に4~5Km走っていたという計算になります。多忙な身分でビギナーという事を考えると大したものです。(ちょっと見直しました!)
しかも、今年に入って、1月は140Km(!!)走り、更に本番までに20Kmを3回(!!!)こなして望んだという事です。これだけでも本気度が分かります。

ならば、きっと自分も目撃しただろうと・・さっきから探しているのですが・・分かるはずがありません。こんだけ走っていたら・・

0 件のコメント:

コメントを投稿