2016年2月7日日曜日

インフルエンザ

1週間のご無沙汰でした 実はインフルエンザにかかってしまいました。。。 先週中くらいから発熱。会社も2日休んでしまいました。 熱が38.4°くらいまで上がり体が非常にだるくて起きているのが辛い感じになりました。 病院へ行って見てもらいましたがインフルエンザではなく普通の風邪という診断でした。 熱が下がった(と思って)1日出社しましたが、その日の夜からまた発熱したので次の日もう一度病院へ行きました。 今度は「一応インフルエンザのチェックをしてみましょう」ということで検査をしました。 待つこと10分くらい? 「うーん微妙だな・・・・・・・Aです!」 ということでインフルA型感染が確認されました。(おいおい、何で前回検査しなかったんだよ・・・) ということで引き続き点滴の治療をしてもらいました。 治るまではもうちょっとかかりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿