2016年1月31日日曜日

一月千秋楽

福士選手やりましたね!
オリンピック代表内定基準をクリアです。
終盤競り合う相手がいたら、たぶん2時間21分台が出たでしょう。とにかくおめでとうございます。
まあ、本番でメダルは厳しいでしょうが、きっと「何か」見せ場を作ってくれると期待しています。

さて久しぶりに月間走行距離が200Kmをクリアしました。
去年の7月以来です。
ただやっとクリアしたという感じで、体調はかなり下落しています。
まともに走って8Kmくらいしかもちません(ToT;)
忙しい事や足の不安もあるので来月は少々抑えたいと思います。
久しぶりの若葉台~黒川~小野路~よこやまの道も楽しめました。
ちょっと勘違いして道を間違えましたが(今日は地図なしだった・・・)、それが新しい発見・ルートにつながって楽しかったです。
春になるまでレースは(たぶん)お休みかな

0 件のコメント:

コメントを投稿