2015年11月16日月曜日

狭山湖ミニロゲイン

今日は久ぶりのロゲインイングでした。
ここのところ仕事や足の故障でDNSが続いていましたが、ようやく走れます。

早速ですが本日の地図と位置説明です



そして自分が回った順番
20151115route2

制限時間を50秒オーバーしてしまいました(ToT;)
それでも総計520点(だったかな?)。故障上がりであまり走れていなかったので、まずまずと思いたいです。

会場はこんな感じ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右側が本日の主催者ジョガーさん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

超名人の秘密兵器!(いわゆる拡大レンズです)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の収穫(?)トトロ2匹(16番と43番)



狭山富士からの眺め(30番)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
入り口が分らずウロウロしてしまいました。なんと!こんな薮の間の道を登って行きます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自転車道路のトンネル。ここもチェックポイントでした。



狭山湖の横断道路。なんと扉を開けて中に入ります。
整備されていて素晴らしいトレイル




上位のルート図




朝の雨も止んで、途中から晴れて暑いくらいでした。
狭山丘陵のトレイルも少々水たまりがありましたが、走りやすい抜群のトレイル!良い所ですね!

この大会を準備して下さったジョガーさん。わたくしなんぞより年配の方なのに、こんなに沢山調査して奇麗な地図を作って運営石て・・・本当に頭が下がります。
今日は本当に良い一日でした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿