2015年11月23日月曜日

多摩丘陵20151122

京王堀之内を起点にして、せせらぎ緑道〜長池公園〜よこやまの道〜小山田緑地〜小野路〜黒川〜若葉台と走ってみました。
トレイルが多くてかなり楽しめました。
ただ少々風があり、汗が冷えましたが辛いという程ではありませんでした。

20151122

駅からスタートしてすぐ、この道だと思って入ったところが・・・なんとマンションの入り口・・確かに入り口には書いてありましたが紛らわしい・・・

せせらぎ緑道は短いですがウォームアップとして最適!
色づいた葉がいい感じ
IMG_0445.jpg

長池公園のトレイル。かなりいい感じのトレイル。
IMG_0448.JPG

よこやまの道に入ると・・・あれ?ニワトリ・・・
IMG_0451.jpg

いい感じの風景
IMG_0452.JPG

野菜売り場
IMG_0453.JPG

で、でかい・・・
IMG_0454.jpg

さて小山田緑地へ
IMG_0456.jpg

トンボ池へ向かいます
IMG_0457.jpg

の登りが・・・
IMG_0458.jpg

そして吊り橋(しかし、この吊り橋の意味は???吊り橋のために道を作ったような・・・)
IMG_0459.jpg

そして小野路



別所へ向かいます
IMG_0464.JPG

新しい道を開拓。向うに見えるのは西東京変電所
IMG_0466.jpg

後半へばって、あまり走れませんでしたが、やっぱりトレイルは楽しいですね。
ルートを色々と考えるのが楽しくなってきそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿