2015年11月2日月曜日

ハセツネ2015

どうも迷ティアです
今年もハセツネ観戦行って来ました。2008年からだから、もう8回目です。
午前7時前から撮影し始めて制限時間の13時まで、今年はあっという間でした。

今回は、なんと最終走者を優勝した奥宮選手が迎えに行くと言う粋な計らい。
いやぁこんな事されたら嬉しいですよね!
DSC_8390.jpg


毎年思うけれど70歳代の選手が何人もゴール。励みになりますね!
ちょっと寂しかったのは、ここ1〜2年制限時間近くなると一般の応援が少ないような気がします。(スタッフばかりが目立つようになってきたような・・)
最後の1〜2時間が面白いんです!
もちろん自分の思いだけなんですが、「完走した全ての人が勝者」であると思っていますので、これからもゆっくりと帰ってくる選手を応援したいと思います。

こんな雰囲気でした
ハセツネ2015

0 件のコメント:

コメントを投稿