2015年9月13日日曜日

久しぶりに晴れ

朝目覚ましが鳴ってすぐ・・・地震でした。
割と大きいし長めの揺れ。
即TVをつけてみたら家のあたりは震度5弱だったようです。
外ではヘリコプターの音が・・TVでは見覚えのある駅の風景や近所でのインタビュー・・・
5弱と言っていますが感覚的には4程度の揺れと感じました。ただ場所や建物の構造の関係でそう感じたのかも知れません。深大寺あたりでは水道管の破裂hがあったらしいですし、友人のツィートでは「身の危険を感じる揺れ」とも言っていました。

午後は気晴らしに多摩センターへ
久しぶりの晴れで暑い!すぐにへばってしまいました・・・
でも晴れだと景色良し!

この風景何かに似てますね。そう、WinXPの壁紙見たいです(笑)
IMG_0313

途中の商店街。なかなか良い雰囲気
IMG_0319

最後の階段はしんどかった・・・
IMG_0326

若葉台のヤギ(!)
IMG_0328

看板があるので放し飼いにしているのだなとは思っていましたが見るのははじめてでした
久しぶりに長めに走ったのでえらく疲れました。
さて来週は久しぶりにロゲとオリエンテーリング。どうなるかねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿