2015年9月21日月曜日

雑記20150920

昨日の地図ヲタ・ロゲは急な出勤のためキャンセル(T_T;)
気分がくすぶっていたので、今日も思い切って多摩ニュータウン方面へ。
ここのところずっと来ているのでさすがマンネリ気味ですが、家の周りを走るよりは楽しいので来てしまいました。

若葉台から走り始めて、まずは多摩市の最高地点
P9200005

いつもは通り過ぎてしまうのでちょっと新鮮
そして今日は天気よし!
P9200006

桜ヶ丘公園まで行き、ここから聖が丘を抜ける長い登り坂をゆっくりと走って行きます。
登り切って多摩市の陸上競技場。ここまでで約5Km。今日は何だか足も体も重く今一つの体調です。


途中何気なく寄った貝取南公園。地味な公園ですが何とも可愛らしい距離表示が(きっと子供用なのでしょうね)
P9200009

その後はお馴染みのルートを通ります。今日は一本杉公園経由です。
一本杉公園から戻ってきて元のルートに入ろうとした時・・・
やってしまいましたオーバーラン・・・

いつも通っているから大丈夫と油断してしまい、曲がらなければならない所をそのまま直進してしまいました。
さすがにいつもと違う風景を見ておかしいと気が付き戻りました。

ゴールの多摩中央公園まで来たときはバテバテでした。暑かったしなぁ・・
沢山の人!
P9200019

なんだか疲れが倍増しまいましたが、気分はだいぶ上向きました。
明々後日のオリエンレースの良いトレーニングに・・・ならなかったなぁ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿