2015年5月1日金曜日

ロゲイン荏原今昔物語

どうも迷ティアです

昨日「ロゲイン荏原今昔物語」に参加して来ました。
最近「近所」でもロゲイニングが少なくなって来たので貴重なイベントです。
天候にも恵まれて塩昆布状態になりながらも制限時間目一杯使ってゴール。ちょっと悔しさが残りましたが、そんな事より5時間走り切って大満足でした。

さっそくですが今回の地図
まずは「一般人」
IMG_4510

そして地図オタク
IMG_4511

そして位置説明
IMG_4512

今回は普通にやりたかったので「一般人」地図でやりました。(とても恐ろしくてオタクの地図はつかえませんでした・・・帰ってこれないよ・・・)

回った順番は
△ー>11ー>25−>61−>20ー>15ー>14−>22ー>33ー>56ー>19−>64−>32−>24−>23ー>30−>34−>62−>50−>29−>55−>57−>53ー>63−>31−>59ー>65ー>(中目黒駅から電車)ー>(都立大学駅まで電車)ー>40ー>◎
総計:1047点(後で用チェック!)
時間:4時間59分39秒
走った距離:34:2Km(電車利用差し引く)

残念だったのは65の後51へ行ったのですが見つけられず、電車に乗る時間もギリギリだったので、諦めた事。
もう一カ所40のあと13でまたまた見つけられず残り5分。諦めざるをえませんでした。
時間が無くて焦ってしまったためです。本当に悔しい!

年度末忙しくてあまり走れなくて、ツケがきてしまい苦しい走りでしたが、それでもあっと言う間の5時間でした。
ただ5時間走るだけならうんざりするのにロゲイニングなら楽しく走れてしまいます。
楽しみながら長い距離・長い時間走れるようになる。これが自分にとっては最大の楽しみです。

先に書いたように、最近は近場で開かれる事が少なくなり遠い所ばかりです。ちかくでこのようなイベントが開かれるのはホントありがたいです。
野川のカルガモさんを始めスタッフの方々は心からお礼を言いたいと思います。

おまけ
DSC03793

DSC03792

DSC03795

DSC03794

IMG_4464

IMG_4465

IMG_4468

IMG_4481

IMG_4485

IMG_4497

IMG_4498

IMG_4502

IMG_4503

IMG_4504

IMG_4508

P4290009

DSC03796

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。私も参加していました。暑かったし、坂が多かったですよねー。
    私も大正地図だと帰ってこられない気がして一般地図にしました。またどこかでご一緒できますかね。

    返信削除
  2. yabeetsuさん、こんにちは。ご無沙汰しています。暑かったですね。水分2L消費してしまいました。ホントに大正時代の地図で回ったら、行ったきり帰って来れませんよね(笑)。是非またどこか会場でお会いしましょう!

    返信削除