2015年5月4日月曜日

アフターロゲイン

先日の荏原今昔物語の成績が出ていますね!
上位陣の回り方を見ていると自分の決定的な「敗因」が分りました。
多摩川の近くのCPをバッサリと切り捨てています。うむむむむ・・・;まだまだ修行が足りません・・・

という事で今日は取りこぼしたグルメポイントの一つを目指して行きました。
途中野暮な寄り道をしてバスに乗ったり・・・
バスの窓から先日走った街並が見えます。うむ・・・こんな人通りが多い所をあのような格好で必死に走ったんだ・・・(その時は時間に間に合わないかと必死に走っていました;)

それはともかく
目的の場所はここ
20150503160827251

おもわずにんまり。

当日時間がなくて行けなかったグルメポイントをこんな風に、後からゆっくりと訪れるのも良いかも!

2 件のコメント:

  1. 29日では順位が一つ違いだったんですね。私たちは電車も使っちゃいました。笑 行けなったポイント後日に行くのいいですよね。というか大正地図でチャレンジしてみたいです♪

    返信削除
  2. yabeetsuさんこんにちは。ほんとだ!順位1つ違いでしたね!行けなかったポイントに後日行くのは面白いですよ。ポイントだけでなく、当日通れなかったところを通るのもなかなか面白いです。もっとも写真のソフトクリームを食べてみたかったというのが大きいですが・・・

    返信削除