2015年4月26日日曜日

八国山ミニロゲイン

久しぶりにロゲイニング大会に参加して来ました。
年度末はあまり走れなかったし、昨日までバタバタして今週は殆ど走れませんでしたので不安堵大でしたが無事完走できました。

さっそくですが本日の地図と位置説明です
20150425_hachikokuyama_bb

20150425_cp_b

そして本日の注意事項です
IMG_4436

そして本日の役員はこのお二人(なんと少数精鋭での運営でした!)
P4250007

会場には1・2回目の地図も
P4250004

なんと今年秋には狭山湖全域を使って行う予定だそうです!

出走前は皆和気あいあい
P4250008


ところで・・・自分の回った順番は
△ー>12ー>19ー>24ー>23−>25−>26−>42−>27−>40ー>38−>22ー>18−>21−>28−>29−>44−>32ー>31−>33−>13−>14−>◎

総計561点
時間:2時間57分48秒
走行距離:24.7Km
でした

この八国山周辺は、山は徒歩道が整備されていてとても気持が良いですし公園なども雰囲気が良いです。
IMG_4455

IMG_4446

IMG_4453

IMG_4463

いやぁ〜、こんな所に住んでいる人が羨ましいです。引っ越してこようかしら・・・


さて表彰式
女子一位
DSC03786
同じく二位
DSC03785
そして三位
DSC03784

男子一位
DSC03789
同じく二位
DSC03788
そして三位
DSC03787

全CP制覇のTakiTakiさんの回り方。全部とって大体30Km弱だったそうです。
(ポイントは14・15・16・17の取り方だったそうです)
P4250010_b

TakiTakiさんルート
20150425_hachikokuyama_700

その他
IMG_4445

IMG_4442

IMG_4450

「となりのトトロ」でサツキとメイのお母さんが入院したと言われる病院(余談。実はこの映画いまだに観ていません・・・)
IMG_4456

本日の「疑惑」のCP。位置説明には建物の前に灯籠があるはずなのに無い・・・(外しちゃったみたいです)
IMG_4449

パーフェクトのルートはみんな気になりますね
DSC03783

ルートを下記ならが談笑
DSC03781


ここの丘陵や町並みは何時来ても良いですね。とても気に入りました。
こじんまりとした大会でしたがとても満足して気に入りました。
準備・運営していただいたジョガーさんとM川さんありがとうございました。秋の大会も楽しみですね。

2 件のコメント:

  1. わー、このロゲ出たかったです。なぜエントリーしなかったんだろう。忘れたのか?笑
    所沢航空公園のは出たんです。2時間で逆に始終はあはあ言いながら走ってましたが。そのときも運営は2人だったんじゃなかったかと。すごいですよねー。熟練された感じがひしひしと伝わってきます。

    返信削除
  2. yabeetsuさん、コメントありがとうございます!主催されたジョガーさんは確か70歳台の方・・・そう考えると、この位の年配の方が調査や地図作成をして、しかも運営までやってしまうなんてすごいですよね。私も良い励みになりました。

    返信削除