2015年1月4日日曜日

お正月プチトレラン

どうも迷ティアです。
ゆきくまさんの呼びかけでお正月の初トレランへ行って来ました。
もちろんお正月なので、ゆるゆるまったりペースです。風があって寒かったですが、雲もなく景色良し!楽しい初トレイルを楽しみました。

走りに行ったメンバー。皆学生時代の同年代オリエンテーリング仲間です。
IMG_4274


なぐり棒・・・熊除けの棒ではありません。(<=迷ティアはずっと熊避け棒だと思っていました・・・;)
IMG_4276

途中のピーク。眺め良し!
IMG_4277

元気に走る!
IMG_4280

子の権現まで来ました。
IMG_4288

子の権現隣のピーク。スカイツリーと同じ高さだそうです。ここも眺め良し!
IMG_4290

日頃のストレス解消?
IMG_4297
IMG_4295
IMG_4293
IMG_4292

子の権現からの帰りは各々のペースで走り竹寺集合です。
迷ティアはちょっと行き過ぎて到着が遅くなり心配されてしまいました・・・

名物茅の輪です。
IMG_4307

これまた名物竹の鳥居です
IMG_4308

走った後はさわらびの湯で汗を流し箱根駅伝の観戦です!
P1030003

距離もちょうど良く心地よかったです。楽しい一日でした。。。

今日のルート
20150103

0 件のコメント:

コメントを投稿