2015年1月26日月曜日

調布市民駅伝

今日は調布市民駅伝でした。
とは言っても自分は参加ではなく観戦です。
たまたま歯の治療がコースの近くだったので、治療後即観戦へ行きました。
運良くスタートに間に合い、先頭集団が走ってくるのが見れました。これはラッキーです。
雰囲気はこんな感じです。









オープンながら拓殖大が参加。さすがの走りです。


飛行場の脇を走ります。


市民の駅伝なのです。


途中知合いが参加していました。しんどそうだったので「あと1Kmちょい!」と声援を送ったのですが、実は残りの距離はもっとあったみたいです。果てないで無事ゴールまで行けたでしょうか???

20150125調布市市民駅伝

0 件のコメント:

コメントを投稿