2013年12月9日月曜日

鎌倉観光フォトロゲイニング

どうも迷ティアです。
鎌倉観光フォトロゲイニングに参加して来ました。8ヶ月ぶり(!)のロゲイニング参加です。

ご盛況です!
DSC03169

参加者にはこのようなタグが配られます。参加している人の目印だそうです。
IMG_2684

本日の地図と位置説明です
IMG_2741
IMG_2742

さてさて初心者講習。講師はなななななななななんと!蛇崩川緑道のお父さん!
プロジェクターを使っての講習です。
IMG_2698

みんな真剣に耳を傾けています。
IMG_2700


さてスタート・・・
いやいや・・やっぱり今日もやってしまいました。ミスの連発・・・
・CPを通り過ぎる・・・
・方向を間違えて別の道を降りて行く・・・
・自分の居場所を見失って途方に暮れる・・・
・CPの撮影場所が分らなくて黄昏れる・・・
・階段の下にあるのに、全力で階段を駆け上る・・・
・山道に入ろうとしたら民家の玄関前に来てしまい途方に暮れる・・・
いやはやここには書ききれません・・・

ルートは今読み込み中で・・・後日アップします

回った順番は
△ー>21ー>23ー>32ー>38ー>37ー>47ー>43ー>44ー>40−>29−>35ー>42ー>45ー>41−>36−>27−>22−>18−>13−>10ー>◎
時間:4時間55分 合計:643点

ルート
20131208_route

quick routeによるルート図
20131208_qr_s

== 12/9 追記
◯23−>32
先に尾根道に登り、そのまま32へ・・と口では簡単に言えますが実際には「あれここ?」とか途中で止まったりしているので時間はロスしています。トンネルを抜けて下から行った方が迷いが少なくて早かったかも
◯23ー>38
尾根道の入り口が分らずウロウロ。地図をよく見たらさっき登った階段の上でした・・・
◯38ー>37
やってしまいました(笑)。オリエンテーリングでよくやるミスはやっぱりロゲインニングでも同じようにやってしまうのでした・・・
◯43−>44
モノレールの方から回った方が良かったか?他の人のルートが気になりますね。
◯44−>40
ちょっと自分の居場所をロスとしてロス
◯40−>29
ここも自分に居場所をロスとしてロスしています。アバウトナビゲーションしています。
◯29
ウロウロしているのはトイレを捜しているためです。水分補給で少々ロス(投資とも言う!)。
◯29−>35
山への入り口が分らずウロウロ。この道だ!と思って進んだら人の家へ入り込みウロウロ・・・
35−>42
ここも住宅地で居場所をロスト。さらにCP手前で「この辺なんだけどな???」とウロウロしてロスト。
◯42ー>45
一本道なのにペースダウンしています。大平山の看板が分らなくてその辺の人に聞いても、結局その人も分らず・・・道の向きが変わっている事に気付き引き返して事無きを得ました。
◯45ー>41
オリエンテーリングで起こる事はロゲイニングでも起こります。2番目の送電線のあたりと思ってCP先の送電線まで来ているのに、そのまま猛進。住宅地の前に出てきた時には黄昏れてしまいました。
◯18
階段の下にCPがあるなんて・・・
◯13−>10
実は20番を目指していたのですが・・トンネルが通行禁止で諦めました・・・

==

アップダウンあり、山あり、海あり、トレイルあり、寺ありものすごく楽しくてあっという間の5時間でした。
久しぶりでしたが楽しかったです!スタッフの皆さんどうもありがとうございました。

ファミリー上位3チーム
IMG_2734

団体上位3チーム
IMG_2735

個人上位3チーム
IMG_2739



おまけ。途中で会った人達
DSC03167

DSC03166

DSC03165

DSC03164

DSC03163

DSC03162

DSC03161

DSC03160

DSC03159

DSC03158

DSC03157

DSC03156

DSC03155

DSC03154

DSC03153

DSC03152

DSC03151

DSC03150

DSC03148

DSC03147

DSC03146

お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿